
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は補講で午前中講義がありました・・・。


何で休みなのにわざわざ物理をやりに大学へ行かなければならないのか・・・。疲れました・・・。



なんか今週はGW明けの所為もあるのか疲れました。


これから夏休みまで祝日もなく学校かと思うと正直しんどい。


前期は忙しすぎです。休日も家事と課題で結構つぶれますし。



しかも今日の補講の所為でスターオーシャンの新作発表も見れなかった・・・。



あー、だるいんで寝るとします。


この記事のURL | 2007.05.13(Sun)00:00 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

GWも終わり、再び大学生活が始まりました。


そして忙しさも復活・・・。もう疲れたよ・・・。


なんでこんなレポート多いんだか。勘弁してほしいですよ、ホント。




しかし悪いことばかりじゃなかった!


5月12~13に幕張メッセで行われるSQUARE ENIX PARTY2007で


スターオーシャンの新作が発表されるとか。


新作ktkr


テンションあがってきた!



てか今週ジャン!見に行っちゃおうかな~^^



・・・なんて。世の中うまくできてないわけで。ちょうど12日は7月に


休講のある授業の補講が入ってて・・・。


終わってからじゃ間に合わない・・・。残念。



まぁ新作が出るのがわかっただけで良しとしますか。


この記事のURL | 2007.05.08(Tue)22:24 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

でもまぁマイペースに行こうと思います。
なるべくがんばりますけどね?



2~3日にかけて友人軍団が泊まりにやってきました。


とりあえず最初に8人。みんなでギルティをやりまくり。


そしていい時間になったので夕飯にお好み焼き食いに外へ。


もんじゃとお好み焼きを頼んだわけですがもう作るのは完全人任せでした。


食い終わったら二人抜け、残りでカラオケ行こうということでまずは探しに。


しかしこの辺にカラオケあんのか?と思いましたが一軒発見。


私もまだまだこのあたりを知らないですね。12時位まで歌ってその後帰宅。


ここからは各々寝落ちしたりゲームしたり。私はずっと起きてました。


なんか寝たら負けなきがしたんで。



朝食はご飯とトン汁。トン汁とか久しぶりに食いました。


その後もみんな寝たりゲームしたりPCしたり。


夕方に解散。あらためて自分の部屋の広さを実感しました。



そんで9時くらいにごろごろしていたらいつの間にか寝てしまい気づいたら四時半になっていました。



その後PCがいきなり調子悪くなるという緊急事態発生。


デスクトップに何も表示されなくなってしまいました。


何をしても事態が改善されないので仕方なくリカバリすることに。


まぁ幸い大事なデータは全部外付けHDDに入れてたので被害はないに


等しかったです。


ただワードとかエクセルも消えてしまって今手元になく、そんなときに限っ


て次週から授業で使うので実家帰りの必要が・・・・。


あぁめんどくさい・・・。


この記事のURL | 2007.05.05(Sat)09:25 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

ついに長い長い一週間を終えGWがやってきました!


正直うれしくて笑いが止まらないですよ。今週は特に忙しいかったんで。



しかし課題が多くあるのもまた逃れようの無い事実。


さくっと片付けてしまいたいと思ってはいますが・・・。


あと今後のためにレポートの書きだめとかもしておきたいですね。


やる実験はもうわかってるんで予習レポートだけは作れてしまうのですよ。


 


とりあえず明日からの九日間を無駄にせずにいきたいと思います!




んでそんなうれしいときにさらにうれしいことが。


英雄伝説 空の奇跡the 3rd


続編ktkr


しかしここで一つ問題が・・・。


今のノートPCDVD読めねぇ。


つまりプレイできない!!



しかしあきらめない。どの道これが出るころはテスト間近でそんな誘惑に負けている場合ではない。


そして一ヶ月我慢すれば実家に帰ってプレイできる!!



なんつーかこれやるために夏休みは実家に帰りますよ。


九月終わりまで休みなんだ、1,2週間実家にひきこもっても問題ないさ!



なんかつい一ヶ月前と同じニート的生活になりそうだな・・・。



一ヶ月といえばこっちに越してきて一月経ってしまいました。


もはや今の家今の生活が当たり前となりましたね。


今実家に帰ったら違和感すら覚えるかも。



とりあえず課題片付けるとします。


この記事のURL | 2007.04.28(Sat)01:21 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

ただいま大学内図書館のフリースペースにおります。
今日の講義を終えて、家に帰ろうかと思いつつも誘惑に負けて課題をやらないかもしれないと判断して図書館でやろうと思ったのですがなぜか今こうして更新をしています。



今日は授業でノートPC必要だったので図書館からこうしてネットにつなげるんですけどね。しかし今授業やるか帰るかという時間なのに意外と人が多いですね。結構図書館は人気スポットなのか?



図書館にいる人たちは勉強をする人、PSPやらDSやら持ち込んでゲームする人、寝る人と思い思いの時間を過ごしているわけですがとりあえず今私の右斜め前方にいる二人組み。



図書館で堂々とエロゲすんな。


後ろから丸見えなんだよお前ら。


 



・・・とりあえず課題頑張ろうと思います・・・。


この記事のURL | 2007.04.25(Wed)15:23 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
