
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日はユキ、仁貴、yu-kiの四人で映画を見に行ってきました。
見てきたのは秒速5センチメートル



yu-kiが予定があって夜からなのでとりあえず三人で集まってMTG。
開店から4時間近くカードショップの一角を占拠。



その後合流して映画館に。



まず最初に映像の美しさに驚かされました。
細かい光の加減とか普段見慣れた日常の風景がきらきらしているような、そんな感じです。



そしてストーリーも非常にいい。
もう切なくて・・・。
最後の踏み切りのシーンには特にやられました。



正直行く前までは友達に付き合ってという感じでしたが今日は行って大正解だったと思います!

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.03.09(Fri)22:23 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
