
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は部活の面々と最後の顔合わせ。
焼肉屋へいってまいりました。
顧問の先生のおごりでw



おごりなんで皆容赦なく注文。酒だって飲む。
もちろん顧問公認で。
てか顧問が最初に「生飲むやつ~」と聞いてきたくらいですし。
話の分かる人だ。



というわけで自分的には結構飲みました。
普段はまったく飲まないんで。
中生ジョッキ、ウーロンハイ、ワインをグラスで2杯、ウィスキー。
普段からはありえん位飲んだな。




一人顔が赤じゃなく青白くなってるやつもいました。
今にも死にそうな。そんな顔。
そして一人は首まで真っ赤に。



最終的に8万9000円也。
・・・先生、本当にありがとうございました。



その後一部メンバーでカラオケに。
普段からはありえないメンバーの組み合わせだったのでかなり面白かったです。


これでもう会うことも無い人もいるでしょう。
あまり接することは無かった人もいるけれど、まぁなんだかんだ和気藹々としたメンバーだったのではと思います。
とりあえず部活での2年間は総合的に楽しかった!
みんなお疲れ様。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.03.07(Wed)22:59 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
