
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

昨日更新し忘れた!
というわけで二日分いきます。



まず昨日はスーツを買いに行きました。
大学の入学式用に。
しかしスーツって高いね。
一式そろえて5万近く。これでも安い方かもしれない。



んでとりあえず購入。
ネクタイの結び方を覚えないとね。
自分不器用ですから。練習だ。




そして今日はまず銀行へ。
子供のとき作った口座の暗証番号が怪しかったのでいっそカードを新しくすることに。振り込まれている200万が今後の家賃に充てられるわけなんで。重要なわけですよ。
けどメインは郵便貯金なんですよね。引越し先の方に銀行が無いんで。
これが地味に長くてめんどくさかったですね。

とりあえず25万おろし郵便局に振込みに。
そこから忘れてた3月分の家賃も振り込みました。
残り約19万が5月までの家賃と4月分の生活費。
超重要なのですよ。



とりあえず無駄遣いとかには気をつけます。



その後いったん家に帰り大学のガイダンス時に持参する書類に証明印をもらうために役所へ。
ホントうちが役所から近くてよかった。
それでも歩いて15分以上はかかるんですがね・・・。



これで準備の一段階が終了しました。





この記事のURL | 2007.03.05(Mon)22:57 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
