
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

はい、というわけで高校生活もついに終わりを迎えてしまいました!


長いようで実際に長い・・・っとこれは前々回言ったんだ。



とりあえず卒業式で「クラス全員でクラッカー大作戦」を実行。
クラッカーを忍ばせておき、退場前にクラスみんなでクラッカーを鳴らし、
さらに退場時にはでかいのを二発発射。



まぁこんなことが許されるのも卒業式ではないでしょうか。
とりあえず後片付けしてくれた在校生乙。



その後親しい友人たちと遊びに行ったわけで。
ゲーセン→カラオケ→ゲーセン
という順番。
こんな風に学校のあとに遊びに行くのも最後なんだなぁ。
しかし親しい面子とはこれからもちょくちょく会うでしょう。



これからは新生活へ向けて準備開始です。
まずは最後の大学の課題を片付けます。


この記事のURL | 2007.03.01(Thu)22:35 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
