
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

さて、いよいよ卒業式前日となりました。
明日で三年間通った高校ともついにおさらばです。


まぁだからなんだって感じが強く大学生活への期待と不安のほうが今の自分の気持ちを占めているわけですが・・・。


それに環境としてはうちの学部・学科は男だらけなのでそんなに変わらないかもしれませんし。
・・・まぁ教える側の質というか生徒への関与の仕方は変わるかもしれませんが。大学ですしね。



とりあえず今一番の問題は新たに大学から来た課題なんで。
二択で実験か読書感想文。



提出期限が大体二週間後の3月19日なんで実験なんてやってられません。
というわけで読書感想文を。


まずは何を読むか決めるところからですね。


この記事のURL | 2007.02.28(Wed)22:21 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
