
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

しまった一週間も放置してしまった。
ここまで放置するつもりは無かったのに・・・。



ネタが無かったわけじゃないのですが・・・。
水曜は学校あったし
木曜も出かけたし
土曜はバイトしたし
日曜は・・・何も無いか。
昨日は・・・・・・・・・・・えぇと・・・・・・・・。



ところで卒業式が間近に迫っているのですよ!
明後日3月1日に!
それにむけて明日は予行練習ですよ。
もう明後日かと思うとなんかびっくりです。



気が付けばもう卒業ですか・・・。
家から近いとかいう適当な理由で高校を選び・・・。
しかも大学の付属校であることにも入学後に気付き・・・。
男子校の恐ろしさというものの意味を理解し・・・。
長いようで実際長い三年間でした。


この三年間で自分がいろんな意味で変わったと思います。
成長したのか堕落したのか・・・。



さぁてこういう話は卒業式の日にでも書くことなのにもう使ってしまったぞ。
卒業式には何をネタに書こうか。



この記事のURL | 2007.02.27(Tue)20:49 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


卒業前夜 << | HOME |  >> ピンチ!
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
