
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は水道管の点検?のために断水がありました。




この時点でオチが少し読めたんじゃないでしょうか?
まぁとりあえず続き。





時間は1時から2時半の一時間半。


人間と言うものは不思議なものでできなくなるとしたくなるんですよね。
友達にゲーム貸したら急に自分でやりたくなったり。
帰ってきたらきたで別にやらないし。



というわけでトイレに行きたくなりました。



なかなか危なかったですが何とか耐えましたよ。
これからはちゃんと事前に行かないと。



 







久しぶりにFFⅦ思い出しました。
いや~これはかなりおすすめ。
エレクトーンってすごい。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.02.19(Mon)22:38 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
