
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は頭髪検査のためだけに学校へ。



しかも落ちた。



「全体的に長い」ってなんじゃそら。
前回と言ってることが違う。



でも仕方ないので床屋へ行くことに。
しかしついこの前行ったばかりなので1000円カットで。



そしたら短くなりすぎに。
たしかに短めに頼んだがここまでしなくても・・・。
文だけだと分からないかもしれませんが・・・。




前髪短すぎてデコ



 


広いのが強調されてるよ!!
伸びるまで待つしかないか・・・。

この記事のURL | 2007.02.16(Fri)21:55 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
