
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

なんか久しぶりに更新したような気がする。
別にネタがなかったわけじゃないのだが。




最近ノリでMTG始めました。色は黒緑。
とりあえずデッキ組んで仁貴とユキと対戦。
戦績は仁貴に1勝1敗。ユキに2勝。


おぉ。なかなかいいじゃないか。
しかし相手の引きも悪いということもあったのでまだまだでしょうな。



 


あとはWORKING!!の3巻とドラマCD購入。
ホントは三巻のみのつもりがそばにいた元生徒会長が「これも買えば?」
みたいに差し出してきたので「じゃあ買うか。」と購入。
もう完全ノリ。でもノリがなくちゃ何も買えないと思う。


三巻は新キャラ出たり新キャラの暴露で佐藤がひどい目にあったり小鳥遊がひどい目にあったり・・・カオスな巻でした。
ドラマCDもいいんじゃないかと。



G.U.の方はレベル上げ中。そろそろロストウェポンの強化しようかな。
痛みの森は150いってからやろう。



そして今日は「それでもボクはやってない」を見てきました。
いや~。痴漢冤罪は恐いね。
警察も裁判所もなかなかひどい。
特に裁判所を信頼しすぎちゃいけないね。


結局大切なのは痴漢に間違われるようなことはしないということですかね。



こんなもんか。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.01.26(Fri)22:10 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
