
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は特にこれといった事件もなく家に引きこもってゲーム三昧。



・・・・・別に廃人ってわけじゃないですよ?ほら最近まで受験だったんで心おきなくダラダラできる休日も久しぶりなんですよ。



・・・・すいません、前までは「やべー受験だ」と言いながらダラダラしてました。




というわけで今日も.hackをプレイ。


クリア後に出てくるクエスト「超生物の侵攻を阻止せよ」をやりました。
前作.hackをなら知っている(はず)のあの「ザワン・シン」と戦うことができるクエストです。
レベルを上げ、装備を整え、アイテム買いこんで準備は万端。
いざ、勝負!




・・・・・・・・・・弱っ。



属性変化とかバリアを壊さないとダメージ与えられないとかめんどくさい
敵ではあるけど攻撃自体は全然たいしたことないし。
昨日のオーヴァンの方が100倍強い。
すごいのは見た目だけかよ。

期待はずれだ~。




しかし!
どうやらザワン・シンとはもう一度戦うイベントがあるらしい。
しかも超強いらしい。だよね。
ザワン・シンがあんなので終っていいはずがない。
こりゃレベルMAXまであげて挑むしかないな。
というわけで明日はレベル上げしよう。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.10.29(Sun)22:59 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
