
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

とりあえず全国の受験生に。
なめきったタイトルでごめんなさい。
そしてお疲れ様でした。



ま、それはそれとして。



G.U.の方はハセヲがついにXthフォームになりました!
そして双銃が追加。
この双銃のいいところはなんと言っても「ダブルトリガー」。
トリガーコマンドで技を出した後追加でもう一度双銃のトリガーが使えるというとても楽しいスキルです。
さすが改造PCだ。やることがえげつない。
あとオーヴァンの本名と年齢が判明してびびりました。




課題の方が31日必着なので今週中にケリをつけたいと思います。
とりあえず一番問題なのは博物館見学。
さっさと行っちゃうか。
とりあえず頑張ろう。





てなわけでG.U.の続きやりたいと思います。


この記事のURL | 2007.01.21(Sun)22:36 | 日記・雑記 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こっちは1が終わったとこなのに~w

早く知りたいなぁ~リアルのオーヴァン。

ユキ #- | URL | 2007.01.22(Mon)01:38 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
