
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

そんな速さで私が.hackをプレイするわけがないだろう。
突っ走るぜ!いや、突っ走ってるぜ!!




というわけで昨日.hack//G.U.vol3を朝一で購入。
即効でプレイ開始。
現在のプレイ時間18時間。
・・・・・・・・・やりすぎか?



しかしまだXthフォームには未だなれず。
けどオーヴァン戦直後になるらしいからもうすぐだ。
てか次のイベントだ。
オッシャ!!




この先ちょいとネタばれ。




とりあえず前半は榊が復活。そしてG.U.とThe Worldの権限を奪う。
どうなるかと思えばそれはもう見事な中ボスっぷりでした。
正直笑いがこみ上げてきますよ。
最後は親玉(オーヴァン)に見捨てられ自爆。
ホント前回とは扱いが違う。





それにしてもドンドンとイイ子になりつつあるハセヲ。
まぁアリーナでは昔のハセヲっぽかったですが・・・・・・。
その後のイベントでの彼の思考に私は硬直しましたよ・・・・・・。




アトリって・・・こんなにかわいかったっけ




ちょwwwそんなこと考えるキャラじゃないだろwww
どこの中学生だお前は!




「死の恐怖」なんてもはや肩書きのみなのでした。



さて明日は学校か・・・。
結局物理は一問解けなかったし・・・。
まぁ、いいや。



スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.01.19(Fri)23:32 | ゲーム日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
