
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日はマイソロをクリアさせました。
職業剣士のLv60でクリア。
とりあえずG.U.発売に間に合ってよかった。
それまでに物理の課題が片付くのが一番理想的ですが。
う~む。
とりあえず二週目はまた今度ということで。



にしても今回このゲームで許せないことがひとつ。
それは秘奥義。



秘奥義の習得条件は全部の技をマスターすること。
なかなかめんどくさい。
しかしやはり秘奥義あってのテイルズと言うことで私は頑張った。
そして遂に習得。
さあ、派手にやってくれ!



・・・・・超地味だ。



おいおい、秘奥義ってのはあのド派手な演出あってこそだろ!!
普通の技と変わらないじゃん!!
威力が少しばかり高いだけかよ!!
それともこれは剣士だけなのか!!
畜生!!



・・・まぁでも剣士と魔法剣士の秘奥義しか見てないし。
他のは違うかも・・・・しれない・・・・・・かなぁ?
かなり不安です。



あぁでも二週目は魔法剣士でいこうと思ってたんだ。
あの地味シャイニング・バインドには耐えられない。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.01.14(Sun)22:46 | ゲーム日記 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
訪問ありがとうございます
俺もレディマイやってますよ(・ω・` )
やはり秘奥義はダイナミックではありませんね・・・俺も剣士なんですが秘奥義使っても当たりません・・・しかもあまり強くないし・・・
なのでもうオバリミたまったら連携使ってます
基本的に秘奥義は弱いですね・・・言って悪いですが(ぁ
とりあえず訪問ありがとうございました。また機会があったらコメントします^^

セシル #FFeI7iKU | URL | 2007.01.16(Tue)20:50 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
