
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

By コングマン

そんなカーニバルは激しくいやだね。



それはそれとしてとりあえずデスティニークリア!!(リリス風)



・・・したのは昨日。
ミクトランもコンボで硬めりゃ楽勝でした。天上人もたいしたことないね。
なんてノーマルだから言えることですが。



私はもうとにかく空中コンボがしたいので攻撃力やら何やらは無視して
CCを上げまくってました。
最大14、最小4。
CCが多くて最大になるまで時間がかかるというデメリットもありますが。



もう基本は断空剣。敵が地上にいようが空中にいようが断空剣。
あぁでも最近は獅吼爆炎陣で浮かしてから断空剣とか。
とにかく断空剣。
気が付けばカウントが6000超えてるし。キモいな。
だがそれがいい。



断空剣であげた後はレイジングフレア。
攻撃範囲が広くて連続ヒットするのがスゴクイイ!!
消費CCも4と使いやすくていいです。



とスタンばかり使っているのでたまにはリリスでも使ってみたいと思います。


この記事のURL | 2007.01.09(Tue)22:40 | ゲーム日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
