
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日も家でデスティニー。



おかげさまでラストダンジョンです。
案外早かったな~。
まぁ後がつかえてるんでちょうどいいですけどね。




そういえば100HIT以上コンボつないだ状態で○×同時押しで隠された秘奥義が出せるらしいですね。
そしてコンボつないだままキャラを変えて○×で三回出るとか。




見たいけれど現在最高コンボが50HITくらいなんで倍頑張らないといけないですね。CCは15くらいあるんですけどね。味方を無視して攻撃してるからコンボがつながりません。



てか100HITに耐えられる敵じゃなきゃいけないのか。
ラスボスで狙ってみるか。
そんな余裕があればですが。



後クリア後の隠しダンジョンも行かないとですね。
そんなことしてたらあっという間にG.U.出ちゃいそうですね。
課題もろくにやってないのにね。
なんか博物館とか行かなきゃならないのに。
こんな調子じゃ絶対に終わらない。



・・・・・・・・今だけ忘れよう!!!
いつものことだ!!!そして大体いつもどうにかなったし!!!

と自分をごまかして生きてます。


この記事のURL | 2007.01.07(Sun)22:32 | 日記・雑記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
現実を見なきゃいけない時は以外と早くくるものだよ・・・・・

こっちも課題終わってない・・・・

ユキ #- | URL | 2007.01.07(Sun)23:51 [ 編集 ]
上に同じくだわ

団長 #- | URL | 2007.01.08(Mon)00:13 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
