
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ああ~~っ!!リオンが、リオンが~~~~~!!





・・・いきなり取り乱してすいません。
しかし例のあのシーンは知っててもショックです。
ムービーのあのリオンの表情が・・・。
「これでよかったんだよね、マリアン。」て・・・。

切なくなった・・・。




今外郭大地を練り歩いてます。案外早いな。こんなに早かったかな?
最近のゲームはものによっては50時間かかったりしますからね。
この調子だと30時間以内にクリアできるかな?




んで今日セールをやっていたんでサンシャインに服を買いに行ったのですよ。5時半に親と待ち合わせて服買って夕食にパスタの店に。
シーフードピザを食べ終わりさて帰るのかなと思っていたら・・・。



母「あ~、ちょっと寄りたいところあるんだよね。」
私「ん~?(本屋にでも寄るのか?)」
母「でも店の名前が思い出せない・・・。」
私「どんな店よ?」
母「え~と、あ、思い出した。アニメイトだ。」



あ~、なんだアニメイトね・・・・・・・・アニメイトぉ!!??




思わずミルクティーふくとこだった。
あそこって親子で行くような場所だっただろうか・・・。
あ、でも中学のころに一回行ったな・・・。
うちの母もゲームやるしマンガも読む人だから。
私がまだ染められる前だったな。
確かにマンガはそろってるからいいのかもね・・・。



それじゃ行こうかって事でアニメイトに。
エレベーターが来たので乗る。


・・・・・あれ?・・・・なんで一番上にいるのかな・・・?


母「いや、上から見てみようかなと思って。」



ちょwwwなにその好奇心www




別に自分は何もしてないのに妙に気恥ずかしい。
勘弁して。


母「(一通り見てから)よく友達と来てるんでしょ?」


・・・はい。来てます。よくお分かりで・・・。



まぁ、なんだ。とりあえず。



とらのあなじゃなくてよかったよ。
ホントに。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.01.05(Fri)22:38 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
とらのあなに親子で行って、上に行かれたら・・・・・・・
うん、耐えられないねww
ウチの親もPCでなんかやってるときに部屋に来るからなぁ。

ユキ #- | URL | 2007.01.06(Sat)03:16 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
