
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日も物理のテスト直し。おかげで帰宅が平日と変わりません。


しかし!今日はそんなことどうでもいい!
ついにG.U.vol2クリアしました。


いやぁ、買ってから一ヶ月。ようやくクリア。長いような短いような。
もし受験じゃなければ一週間でクリアできたのに。
というわけでオーヴァン戦の状況を。



ていうか正直危なかった。ダメージが大きいもんだからハセヲが攻撃してたら仲間が死ぬわ死ぬわ。仕方ないので後ろでひたすらアイテム係に徹してました。


あ、パーティーはアトリと大火です。


とにかくアトリとハセヲで回復して大火が攻め、ゲージがたまったら覚醒。
そしてまた回復・・・。この繰り返し。
というか覚醒でないとろくにダメージが与えられません。
突っ込めばすぐに殺されるし。
もう完全な消耗戦でしたね。アイテム買い込んどいてよかった。
もう少し仲間の装備にも気を使うべきだったか。


もう覚醒も20回くらいしてんじゃねーかというところでようやく撃破。
次は憑神戦。
けど拍子抜け。相手の攻撃読みやすくて全然当たらない。
こりゃ楽勝かというところで一発食らう。
「おー、なんかエフェクトかっこいいwww

なんて余裕こいてたらHPが三分の一ほど減ってるし。
成る程。当たると痛いな。油断禁物ということだな。
まぁ、その後は楽勝楽勝。


こんな感じで無事クリア。しかしまだまだやることは残されてるのでこれで終わりじゃないです。
でも次巻予告見たらすげーvol3やりたくなりました。
早く一月が来ないかなぁ。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.10.28(Sat)23:55 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
