
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今年は何故か正月~って感じがないのですよ。



町ではすでに店がやってていつもどうりの光景だし家の外に正月の飾りがあるわけでもないし正月の特番はゲームしてるから全然見てないし。
・・・最後のは少しおかしいな。



しかし!!正月で一番重要なイベントは欠かしていませんよ。




そう、お年玉!!




今年はすでに5万を越えていていい感じです。
まだ親戚まわりは終わってないのでもっともらえるはず。
PC買うのにはかなり助かります。




そして親をうまく言いくるめTOWレディアントマイソロジーを買わせました!!
まだデスティニークリアしてないのに。
しばらくはデスティニーメインにちょこちょこやる感じですかね。



んで肝心のデスティニーのほうはまだトウケイ城をクリアしたあたりですね。まだまだですよ。



それにしても戦闘が楽しくて仕方ないですね。
今、魔神剣・翔牙を覚えましたがギルギアのカイの空中チャージスタンにしか見えませんwww
うちのスタンは断空剣→魔神剣・翔牙→断空剣のコンボで空を飛びまくってます。



さ、デスティニーを早く終わらせないとTOW、.hack、団長からやれといわれたSAKURA~雪月花~と後が詰まるからな~。



・・・・・あと課題も。


この記事のURL | 2007.01.03(Wed)21:49 | 日記・雑記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
貴様なにを考えている
雪月華だ花じゃね~

団長 #- | URL | 2007.01.03(Wed)22:25 [ 編集 ]
こっちも.hack//G.U.全巻とか買ったら暇がなくなりそうですよ~

ユキ #- | URL | 2007.01.04(Thu)03:06 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
