
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

新年明けましておめでとうございます。



いよいよ2007年が始まりましたね。
今年から大学ですよ。てかその前に高校卒業ですか。早ぇ~。





さて、団長とユキと浅草寺&湯島天神に初詣に行ってきました。
コミケでの徹夜が響いてかなり眠かったですが。



まずは集合して浅草寺へ。非常に混んでいたのでちゃんとお参りしてないけれどとりあえず本堂の近くで手を合わせ、近くの出店へ。


さすが新年だけあって夜中の3時にもかかわらず人が大勢いました。

私は出店のたこ焼き、たい焼き、焼き豚を食べました。かなり美味かったです。たこ焼きで口を火傷しましたが。



そしてそのまま歩いて湯島天神へ。



こちらはうってかわって人が全然いませんでした。
まぁ午前4時でしたからね。
そしてユキの顔がややニヤついてたのはきっと仕方のないことなのでしょう。



その後アキバまで歩いて初日の出を拝むことに。
しかしここが一番つらかった。



とにかく眠い。気を抜いたらおちる、そんな状況でした。



無事日の出を迎え7時ごろ解散。帰宅してそのまま3時間寝て起きて飯食って再び近所の神社へ行きまた並ぶと。
いったい年末年始でどれだけ並んでるんだか。



といった感じで忘年会から初詣まで自分の人生の中でもっとも濃い年末年始を送りました。


     理工の課題 
そろそろ 現実
 を見るころですかね。


ということで今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.01.01(Mon)22:11 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
