
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

クリスマスも終わったのでテンプレート変更。
ころころテンプレートが変わりますが気にしないで下さい。
きっと年明けになればまた変わるのだから。




今日は団長とユキと忘年会へ行ってまいりました。




まず9時にアニメイト前に集合・・・のはずが団長10分遅刻。
しかし9時という時間自体が早すぎてまだどこも開いておらず仕方なく
近くのドンキホーテへ。



さすが色々あるだけあってそこで時間をつぶすことに成功。
10時になりカラオケへ。



まずは3時間。団長命令によりアニソン縛り。懐かしいものから新しいものまで幅広く。
なかなか楽しめました。



そして昼にすき焼き食べ放題へ。


何をとち狂ったのか前半肉が生煮えでもお構いなしに食べまくる団長。
当然肉がなくなるので自分たちも早く食べる羽目に。


そして後半団長の箸のペースが落ちる。
食べ放題で20分でおなかいっぱいってどうだろう。
とにかく肉のみを食い続けました。
まぁうまかったのでいいか。



そしてゲーセンに寄ったりして再びカラオケ3時間。



オールジャンルのはずだけどジャンヌ、ポルノ、バンプ、アニソンに限定されていたような・・・。しかもほとんどユキメインで。



とまぁ、こんな感じで楽しんでまいりましたが明日は昼間に部屋の片付け、夜にはコミケ出発、31にいったん帰ってまた大掃除の後年明けに
再びSOM団集合で初詣となかなかハードです。
まとも(?)に寝れるのがコミケ出発前の漫画喫茶くらいです。



全イベント終了までもってくれ、私の体よ。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.12.29(Fri)22:37 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
