
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ども。



今日も今日とて一日中ゲーム。



おかげで英雄伝説Ⅵをクリアいたしました。
プレイ時間は60時間くらい。
これで本格的にデスティニーに打ち込めます。(結局ゲームかよ)


課題もあるけど気にしない気にしない。
来年まで時間はあるし。
どうせならゆっくり逝きましょう。




それにしても年末なのに何故かこれからイベントが目白押しです。
29日に団長命令で忘年会が行われ、その翌日30日にはコミケ初参加で
夜から新木場で待機
・・・・・ってつまり29~30日までぶっ通しですか。
もう笑うしかないや。
アハハハハハハ・・・ハハ・・・・ハァ。



体力が持つことを祈ります。


この記事のURL | 2006.12.28(Thu)00:06 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
