
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ど~も~。メリークリスマス!!



といっても今日がクリスマスということすら忘れていました。
今日もバイトへ行ってたんで。
今日は印刷所へ行ってきましたよ。



朝八時、仕事開始。
しかし何も指示がでない。
どうしたのかな~と待ってるとオジサンが
「そこ立ってないで仕事探しなさい。」と。



仕方ないので周りで作業してる人に「何か仕事はありますか?」
と尋ねるとだいたいの人に
「いいからほかのとこ行って。」
と言われました。




しかし目は「お前邪魔だよ、他行けよ。」と語ってました。





だから最初は仕事がなく非常に居心地が悪かったです。
何とか仕事を与えられるもなんか居なくても問題ないような役回りが多くて。



しかも8時まで仕事のはずが6時に帰されるし。



なんか精神的にどっと疲れました。
クリスマスなんて知りません。
仕事帰りに駅前のクリスマスツリー見て思い出しました。



もう早く正月来ないかな。


スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.12.25(Mon)23:18 | 日記・雑記 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
仕事に行って、仕事がないってのも寂しいものなんだね・・・・

ユキ #- | URL | 2006.12.26(Tue)01:05 [ 編集 ]


Mr.お暮れ << | HOME |  >> 日通
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
