
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日はバイトへ行ってまいりました。


バイト先はペ○カン便でお馴染みのあの運送会社。
まず新宿の支店へ行きそこから仕事場へ移動。



仕事内容は移転する事務所の荷物の搬入でした。



さぁ、仕事の始まり!!





・・・・と思ったら肝心の荷物が届かずに一時間くらい待ちぼうけ。
暇で暇でしょうがなかったですよ。
楽でいいっちゃいいですが。



そしてやっと荷物が届き作業開始。


  トラックから降ろされた荷物を荷台でエレベーターまで運ぶ
          ↓
  分かりやすいよう運ぶ階ごとに並べる
          ↓
        荷台を戻す
この繰り返し。



正直今日の仕事はかなりラクでした。
実際働いたのは4,5時間くらいですし。
毎回こうだといいんですけどね。


この記事のURL | 2006.12.23(Sat)19:55 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
