
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は頑張って一日中課題をやってました。








・・・・・・うそです。デスティニーもやりました。
1時間だけと言いつつ気が付けば3時間経ってました。




でも課題をやってないわけじゃありません。明日には終わるので22日には間に合いそうです。



さてデスティニーのほうですが。



リメイクとはいえPSとはグラフィックが違い新鮮でいい感じです。
あたりまえですけどね。
物語りもはっきり覚えてないので新しいゲームしてる感じです。



そして戦闘が今までとは全然違いますね。
TPがなくなりCCになりましたが、このCCになったおかげで技がバンバン使えるようになったわけです。
しかしこのCC、一回の攻撃で1、術技を使うと今覚えているもので2減ります。上限が現在5。


これがどういうことかというと私みたいに○ボタンパカパカ連打してると


CCが足らず技が出ません。ひたすら通常攻撃のみになります。


だから戦闘が地味になります。このシステムだと技が使い放題だし空中コンボとかで本当はもっと派手になるはずなのに。
地上でひたすら敵を斬るだけのスタン。
悲しすぎる。


きちんとコンボを考えて組まないとダメですね。
なんか格ゲーに近くなりましたね。


頑張って華麗に空中コンボを決めてみたいです。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.12.19(Tue)21:53 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
