
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

というわけでバイトをしてまいりました。


服の検品という名の荷物運びを。


値札付けとかもあったらしいですが私が回された仕事は


積まれたダンボールを降ろす
  ↓
パレット(すのこみたいなやつ)の上にどんどん積む
  ↓
配達先の伝票確認してマーク
  ↓
時々荷物ごとの伝票の貼られてないのがあるのでそれを貼る
  ↓
上に戻る



こんな感じ。



最初はよかった。なかなか順調だった。
一人で黙々と作業して「案外楽ジャン。」とか考えていました。
しかし昼休み終えて仕事の続きしようとすると筋肉に痛みが。 
「あぁ、疲労は確実にたまってるのだな」と実感。
正直このときが一番つらかった。


仕事してるとき一緒に組んでたおじさんは途中別の仕事行っちゃったので前半はすべて一人でやってたし。

後半はおじさん大活躍。
てか私役立たず。
いや、手を抜いてたわけではありませんよ?


手に力が入らなかったんです!


いや、すいません。自分が非力なだけです。
とても親切なおじさんでした。色々教えてもらいました。どうもありがとう。



そんなこんなで仕事終了。
一緒に仕事に来てた仁貴とyu-kiとで焼肉に。


仕事の後の焼肉はうまかった。
普通なら7000円以上するのにyu-kiのクーポンで無料で食えるんだから最高ですよ。
ゴチになりました!!
焼肉なんて久しぶりに食いましたよ。



日曜も三人でバイトを入れる予定。
筋肉痛が続いてないことを祈ります。


とりあえず明日はゆっくりしよう・・・てかもう今日になってる。
寝よ。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.12.16(Sat)00:03 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
