
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は登校日。
しかも朝から。
久々に朝から外に出て冬の朝の寒さと満員電車の暑苦しさを味わいました。



学校では授業アンケートやらに40分も費やすというなんとも無駄な事を。
ほとんど雑談タイムでしたが。
仁貴にはゲーセンに行こうと誘われたけれど家に昼飯あるだろうと断り、
今日は早く帰ろうか、と思ったらメールが。


母「今日昼用意するの忘れた。なんか買って。」


・・・・・・・オイオイ。
いまさら言わんでくれよ。
断っちまったじゃないかよ。


んで気付けばなぜか団長と副団長ことユキとアキバにいるし。
何故か連ザⅡやってるし。
まぁ色々と楽しかったからいいか。
仁貴とはまた今度行こう。



そして帰ると理工学部から郵便がきてました。
中身を見て一言。
「とうとうきてしまったか・・・。」
課題が。



しかも共通課題と学科別課題が。
ひとつじゃねぇのかよ。
さらに「本課題を受け取ってから提出までの授業内容をまとめて提出。
すでに自習となっている場合これまでの自習内容をまとめて報告。」
とか・・・・。
いや~。ははは。確かにうちはもう自習ですね。でも



そんなもんやってねぇよ。



どぉしよ。
てかよく見たら課題に化学まであるじゃないか。やってねぇっつーの。
レベル高ぇ。ワカンナイヨ!!
なんかいきなりやることが増えたぞ。
バイトも始めるつもりなのに。
はぁ、面倒くさい大変ですよ。



まぁせめて今年いっぱいはゆっくりさせてもらおう。
課題のことは頭の隅に追いやって。
いや自習報告は12月22日までに郵送なんですけどね。






この記事のURL | 2006.12.06(Wed)21:57 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
