
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

どーも、クロゴマです


今日は早速プレイ日記つけたいと思います。



あ、その前に。
日ハム日本一おめでとう!
別にファンってわけじゃないですが、見てたんで一応。
新庄ファンのΣはきっと喜んでいるはず。
有終の美を日本一で飾れるなんて人いませんからね。
よかったよかった。





今日は野球見た後.hack//G.U.やってました。vol.2です。
「月の樹」の本部に乗り込むあたりでした。
最深部でイニスと憑神バトルしましたが正直拍子抜けです。
何だあの弱さは。今までのバトルの中で一番ダメージを食らわない
戦いでしたね。つまらん。



・・・プレイ日記なのに日ハムのことと書いてる量が大差ない。
もっとがんばらないと。目標は今週中にクリアですかね。
次からはもっとかけるよう努力します。


それでは、また。





この記事のURL | 2006.10.26(Thu)23:42 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
