
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

あ~~~~~~~~~~~~~~~。
テイルズオブデスティニーがやりたいです。
リメイクったってもう全然違いますからねぇ。いろいろと。
特に戦闘システム。
エアーリアルリニアモーションバトルだったかな。
簡単に言えば空中コンボがガンガン決まる。
魔人剣とかも空中から出せるそうな。




あ~~~~~~~~~~やりて~~~~~~~~~~~~~。






でもそんな金はない。
.hack//G.U.vol.3も買わないと。
出るの来年ですが。
今は英雄伝説もやってますしね。
そのうち金がたまったら買おう。
絶対。


この記事のURL | 2006.11.30(Thu)22:19 | 日記・雑記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
初カキコ!!

テイルズオブディステニーなら
もう学校の教室内でPS2持ち込んでやっている奴はいるよ!(授業中に)

PS2の別売りで出ている7インチの画面つけてね。

俺もなんかゲーム欲しいなーなんて思いながら
何もしてません。

早くバイトしなきゃ。

ついでにSOM団八王子支部のブログを団員1見た
見たいので、こっちのリンクにこのブログ追加しておきました。
勝手にすまん.....
こっちのブログも勝手に追加しといてください!!
それでは。
SOM団団員4


団員4 #- | URL | 2006.12.01(Fri)23:46 [ 編集 ]
ども!

授業中にテイルズとは・・・。なんというかすごい。

というわけでリンク追加させてもらいました。

お互い顔も知らないけどこれからもヨロシク!

クロゴマ #- | URL | 2006.12.03(Sun)00:50 [ 編集 ]


今日短っ!! << | HOME |  >> SC
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
