
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

本日二度目の更新です。



えー、追加したバトルの方、なんか文字化けしてしまうので中止しました。
すいません。
一応リンクに追加したので。
慣れないことはするもんじゃないな。




さて今日は久々の登校日。
といっても二十分で終了するくらいのもんでしたが。
今日の目的はむしろ英雄伝説ⅥのSCを借りることです。
でも仁貴に借りてたコンバーターを返しちゃったので自分用のを買いに行くことに。やっぱコントローラーの方がやりやすいんで。



んで仁貴、ユキ、yu-kiとともに池袋へ。
アニメイトやらとらのあなやらへ行ってyu-kiの探してる攻殻機動隊SSSを
探したんですが見つからず。
なんかアキバへ行ったらしいですが果たして見つかったのでしょうか。
私は目的のものを見つけて満足です。



そして帰宅後早速インストール!
起動!
・・・・・・・あれ?音が出ない・・・・・。
ナゼだ!!
せっかくやっとできると思ったのに!!
と、そこで修正パッチの存在を思い出しました。
そういやそんなものあったな、と。



そして再びトライ。
今度はちゃんと音も出ました。
てか戦闘中にキャラの声が追加されてるよ。
でもどうせならフルボイスにして欲しかった。
まぁ、いいか。
他にも変更点とかあるのだろうか。



ところで音が出たのはパッチは関係あったのか。
そんな修正があるとは書いてなかったので。
実は全然関係ないような気がしてならないです。








スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.29(Wed)23:37 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
