
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の夕飯はすき焼き。
すき焼きうまいですよね。
前嫌いだったけど最近春菊がやたらうまく感じます。
あの苦味と卵とタレの甘味がいい感じでうまさを引き出してます。



そういえば.hack//G.U.のvol.3の情報が色々出てますね。
なんかもうハセヲとか誰だよお前?ってかんじにイメチェンされてるし。
なんか新たにパーティーに加わるキャラがかなり多いです。
総勢20人くらいとか?
なんかアニメ版のタビーとか出てくるとか。
志乃も復活するみたい。
欅や八咫とか楓までも。
でもそんなんどうでもいいんだ。


とりあえず早く揺光出せよ。


vol.2でなかなか強そうだからやたら金かけて装備整えたり好感度あげるためにひたすら貢いでやったりしてたら勝手に未帰還者になりやがって。
まだろくに使ってないのに。
ふざけんな!!


・・・・まぁとにかく使いたいキャラはいっぱいいます。
そんな感じで早くvol.3がやりたいです。



その前に英雄伝説終わらせんと。
でももう最終章だし。
頑張れば明日にでも終わるのでは?
終わったら水曜にSC借りよっと。


この記事のURL | 2006.11.26(Sun)23:01 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
