
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日昼に中華食べ放題にいきました。
バイキング形式のほかにチャイナドレス着たオネーサンがまわってきて
点心やおかゆやスープなんかも配ってくれるなかなかユニークな店でした。
ちゃんと桃饅も食べてきましたよ?




さて、その昼を食べる前に部屋を見てきましたよ。


駅で管理人の人と待ち合わせて車で連れてってもらいました。
途中の話で聞く限りなんか私はあまり歓迎されてなかったらしい。
何故かって?実家が学校から近いから。他と比べて。
なんか贅沢とか思われたらしい。
けどまぁ、なんか第一印象がよかったらしく結局予約は済んだのですが。
最初断るつもりだったらしいですよ?
真面目そうなのがよかったらしい。
うん、やっぱ第一印象って大事だよ。
あと自分で言うのもなんですが真面目に生きててよかった。
こんなところで自分を助けた。
大家さん一家もいい人たちだった。
なんと旦那さんは日大の元教授らしい。



んで肝心な部屋の方は・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんだあれ!?あれで6万5000円!!??


最高すぎるぜwww


みたいなかなりいい部屋でした。
いや、ホント。
最初びっくりしたわ。


さて、遊びに来るつもりだろうみんなにここでひとつ注意だ。
やはり友人を家に招いて騒がしくしたり泊まりこみする奴がいるらしい。
なんかたまにすごいのがいるらしいんよ。


特に付属生とか。
   ↑ここ重要。


ま、遊びに来る位全然いいだろうが。
近所迷惑になる程騒がないように。
まだ引っ越してもないけどさ。
やはりいい部屋を追い出されたくはないからね。
泊まるの位はOKだろう。長々といなければ。
あそこなら四人は余裕だろう。



さ、新生活への期待も膨らんだところで来週は郵便局に口座作ったり
銀行に金振込みに行ったり初の経験を色々やらされるわけだが。
母曰く「今のうちにひとりでなんでもやれ。」とか。
だからって関係ない仕事まで私にまかさなくても・・・。
まいいや。


今日は長くなったな。それでは。



スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.25(Sat)23:06 | 日記・雑記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
俺の布団も運ぶから引越しの時は連絡してね

yu-ki #- | URL | 2006.11.26(Sun)18:01 [ 編集 ]
住みつく気満々ですか。

クロゴマ #- | URL | 2006.11.26(Sun)23:04 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
