
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

さて、今日は文集の原稿だしに学校に行ってきましたよ。
学校までは約30分位。
我ながら近い場所を選んだもんだ。
てか近くなけりゃ十秒で済む用事なんかのために学校行きたくないですが。


んで池袋に戻って来ました。いつも通る駅構内の道の途中にはでっかいクリスマスツリーが。たしか十一月の初めくらいからあったのか。
しかしなんで十一月にクリスマスツリーなんか出すのか。
まだ一ヶ月あるっちゅーのに。
多分クリスマス商戦の影響かなんかなんだろうけど。
早くやればいいってもんでもない気が。
どうせ26日には正月モードになるんだろうし。



そんなことを考えながら帰宅。
母親は人間ドックから帰ってから薬の作用でダウンしてました。
健康かどうか確認に行って不調になるってのもおかしな話ですね。




さ、明日は我が根城となる予定の家をみてきませう。
いい部屋であるといいんだが。
そういえば電話したときの管理人のオバチャンは妙に声が高く
ハイテンションでした。さてどんな人か。



あの何もない場所はどれだけ寒いのか。
でも雪でも降るとすごいことになりそうです。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.24(Fri)22:51 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


中華斬舞 << | HOME |  >> 螺旋
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
