
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ども、クロゴマです。




最近の授業はどれも受験対策で過去問を解くようになりました。
数学とか英語はまだいいんですよ。問題解くだけだから。けど・・・。


物理だけはなぜかテスト直しまでやらされるんですよ。


しかも今日物理ないはずなのに家庭科が急に物理のテストになるし。
ま、過去問だから答えがあるんでテスト直しはソッコーで終わりましたが。
これから統一試験までずっとこの調子かと思うと少し憂鬱です。


・・・全国の受験生の皆さん、ごめんなさい。こんな奴が合格して。


 


 


 




ここでひとつ、お知らせ。


これから先もこの調子でずっと書いてくのもあれなんで、


これからゲームのプレイ日記をつけたいと思います。






趣旨がはっきりしてるほうが書きやすそうだし。




私の場合ゲーム=日常なのでタイトル的には間違ってないはず。
というわけで明日からゲームも勉強もがんばりたいと思います!


それでは。




この記事のURL | 2006.10.25(Wed)22:59 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
