
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

う~ん。今日も平和な一日だった。
平和なことはいいことだ。
平和が一番。
平和万歳!
平和最高!

でも。





ネタがない。





こんな風に行数あけてごまかしちゃうくらい何もない平和な一日でした。
まあ強いて言うなら頑張って英雄伝説を二章まで進めました。
麻雀で平和だったり。そんくらいです。


後久しぶりにグラコロ食べました。
グラタンコロッケバーガー。
好きなんですよ、あれ。
毎年この時期はグラコロです。
今年も食いまくるか。



さて明日は何か面白いことでも起こればいいけど。
何もなさそうですね。
明日も平和だ。
平和もいいけどたまにはなんか事件でも起きないでしょうか。
平和に慣れると退屈です。けどそれは贅沢ですね。
世の中平和とか言ってられない人もいますからね。



さて私は何回「へいわ」と言ったでしょう。
暇だったんで今日は無駄な事して見ました。
暇なら数えてください。
無駄にひっかけがありますから。ヒントは今日のタイトルです。
どこが引っかけなのかは分かる人には分かるハズ。




スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.18(Sat)23:05 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


au伝説 << | HOME |  >> 結果発表
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
