
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は統一試験の結果が返ってきました。
というわけで自己採点の点数と比較してみましょう。


数学 44点


英語 36点


物理 52点


国語 79点


・・・・・。あれ?なんか自己採点よりあがってないか?
相変わらずバランス悪いけど。
下がるよりか全然いいですけどね。
標準化得点は222ときれいなゾロ
目になりました。
あ、標準化得点ってのは簡単に言うと偏差値です。
このテストで大学を決める際にはこの得点の合計で決まるわけです。


ちなみに私が受かった理工学部は最低ラインが200点(一教科平均50)
なので一安心です。
下げないように気をつけないと。



来週一週間は学校がないのでニート生活が続くわけですね。
とりあえず英雄伝説終わらせたいと思ってます。
今借りてるのはF(ファースト)C(チャプター)なので今度学校行くときまでに次をかりれるようにしたいです。




この記事のURL | 2006.11.17(Fri)23:07 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
