
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

私は日々ニート化してきてます。
もううちで寝てるかゲームしてるかアニメ見てるか食うかみたいな生活です。
でも付属の生徒みんなこんな感じじゃないかな。
それともうちの学校だけか?
ともかく私たちはきっと大学入ってから苦労するんでしょう。
それまでとことんニートしてやりますよ。



さて今日はなんとなく見つけた「風来のシレンGB2」をやりました。
こういうのは久しぶりにやると面白いね。
腹ペコのときおにぎりがなくて死んだり
モンスターに囲まれて死んだり
合成した武器を残したまま落とし穴に落ちたり
何も考えず突っ込んだらモンスターハウスだったり
どろぼうに失敗して店主に殺られたり
あまつさえ一階でマムルに殺られたり。
ホント面白いです。
ちなみにコレは今日ホントにあった死に方です。
このゲームはホントやられたときのショックが激しいです。
そこが面白いのですが。



明日はいよいよ統一の結果発表か。
どうでもいいな。
そのせいで三時半にわざわざ学校行くのも少し面倒です。
ただ私の唯一の不安は明日物理教師が
「テスト直し」
とか言わないかということです。
さすがにないと思いますが。
昨日夢で言われました。
妙にリアルでした。正夢にならないことを祈ります。



スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.16(Thu)21:42 | ゲーム日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
