
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日は昼に我が校の生徒会の面々とピザ食べ放題の店に行きました。
なかなか美味かったですよ。結構食いましたね。
その後帰宅して寝て起きたらいつの間にか七時とかになってました。


と、いうか明日統一試験ジャン。
全然実感わかないです。
なんて適当なんだ。


明日ですべてが決まる人は頑張ってほしいと思います。
もう全然関係ない人は頑張ってマークを埋めましょう。
個人的には答えは3か4が多いと思います。答えが分からないときは是非。0点取ると呼び出しくらうらしいので気をつけてください。
適度に45点くらいとると受験生みんな助かると思います。
私は平均偏差50はとりたいなと。



物理が一番怖いですね。問題によってはまったくできませんから。
どうか簡単なのが出ますように。



あ、HBの鉛筆買うの忘れた。明日必要なのに。ま、いっか。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.10(Fri)21:10 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
