
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日はなかなか充実した一日でしたよ。


まず放課後に仁貴の持ってきた雀牌で麻雀やってました。
一度ロンであがることに成功。
しかしその後あがるチャンスを自ら捨ててしまいました。
まだまだだね。



麻雀やってたら物理教師W氏が「さすがに麻雀はやめろ」とのことで
仁貴たちとゲーセンへ。
ビーマニで前回のリベンジ。
結果は・・・・・・・


四級取ったど~~~~!!


調子に乗って三級、二級も取ったど~~~~~~~!!


いやー、調子よかったですよ。
これも仁貴に専コン借りて練習したおかげだ。
次にユキに渡すのでもう少し練習しておきたいですね。
とりあえず次は一級目指します。




そういえば統一試験まであと3日となりました。
試験前にここまで遊んでる高校三年生の多い学校もなかなかないと思います。でも勉強はしません。絶対に。
そういえば大学に書類出してから音沙汰がないのですがどうしたのでしょうか。そろそろ入学許可証が来てもいいはずなのに。
まさか郵送中に事故が!?・・・・・んなわけないか。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.08(Wed)21:59 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
