
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の午前中はDVD見ながらぐうたらと過ごしてました。
昼飯を食べ終わるころ突然睡魔が襲ってきたので昼寝。ぐうたらだ。
基本的に私の欲求は


睡眠>ゲーム・その他娯楽>飯>>>>>その他


なのでホントに眠いと他のことはやる気がなくなります。
欲求とは常に満たされるものではないですが。



そして午後に仁貴とyu-kiに誘われてデスノートを見に池袋へ。
内容は悪くなかったと思いますよ。
期待してなかった割には。
笑い所もありましたしね。ひょっとことか。
これから見る人もいるかもしれないので詳しくは書きません。



その後夕飯をすませゲーセンへ。
初めてビートマニアをプレイしてみました。
結果はダメでした。
言い訳くさいですが無駄に緊張してちゃんと打ててなかったですね。
でもいい経験にはなった。
これに懲りずまた挑戦したいと思います。



さて、明日は連休最後か。
とりあえずDVD片付けないと。
また睡魔に襲われないようもう寝るか。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.04(Sat)23:16 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
