
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の朝起きると7年間御活躍いただいたテレビさんが何の前触れもなく眠るように息をひきとりました。
昨日大学の入学金と前期授業料約90万円を納めた我が母は
「何で今・・・・。」
大変嘆いておりました。二日間で約100万円以上出費。恐ろしい。



今日は私が大学入学後一人暮らしを始める(予定の)家とかを見るために船橋まで行きました。外しか見てないけど。ちなみに場所は船橋日大前という駅。


いや~、しかし何にもねぇなあそこ。


なにがあったかって大学以外に住宅地と空き地しかありませんよ。
田んぼとか畑とかある田舎の方がマシですね。
写真とってくりゃよかったな。
多分近くの商店街とか自転車で数十分かかりそうですよ。
向こうで暮らし始めたらまず商店街や津田沼とかまでのルートを見つけ出さないと何もできない。バイトもできない。買い物すらできない。マジで。
無意味に八百屋と魚屋がありましたけど。
ちなみに家見つけるまでに1時間かかりました。



そして目的の家を無事発見したところで西船橋まで戻って総武線で船橋へ。そこには東武百貨店と西武百貨店が。
・・・何か池袋にいるみたいだ。とりあえず買い物するために船橋へはよく行く事になりそうです。
家が決まったら
・津田沼、家から一番近いの商店街までのルートを調べる
・船橋駅に何があるか調べる
・バイト探し
をしなければならないようですね。もちろん勉強もですが。
ということで第一回目の下見は終了~。



帰りに池袋のビックカメラでテレビを購入。
届くのは来週の土曜日。


統一試験が終わるまでの一週間テレビは自分の部屋かパソコンで見るしかなくなりました。



スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.03(Fri)21:59 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
