
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

でもまぁマイペースに行こうと思います。
なるべくがんばりますけどね?



2~3日にかけて友人軍団が泊まりにやってきました。


とりあえず最初に8人。みんなでギルティをやりまくり。


そしていい時間になったので夕飯にお好み焼き食いに外へ。


もんじゃとお好み焼きを頼んだわけですがもう作るのは完全人任せでした。


食い終わったら二人抜け、残りでカラオケ行こうということでまずは探しに。


しかしこの辺にカラオケあんのか?と思いましたが一軒発見。


私もまだまだこのあたりを知らないですね。12時位まで歌ってその後帰宅。


ここからは各々寝落ちしたりゲームしたり。私はずっと起きてました。


なんか寝たら負けなきがしたんで。



朝食はご飯とトン汁。トン汁とか久しぶりに食いました。


その後もみんな寝たりゲームしたりPCしたり。


夕方に解散。あらためて自分の部屋の広さを実感しました。



そんで9時くらいにごろごろしていたらいつの間にか寝てしまい気づいたら四時半になっていました。



その後PCがいきなり調子悪くなるという緊急事態発生。


デスクトップに何も表示されなくなってしまいました。


何をしても事態が改善されないので仕方なくリカバリすることに。


まぁ幸い大事なデータは全部外付けHDDに入れてたので被害はないに


等しかったです。


ただワードとかエクセルも消えてしまって今手元になく、そんなときに限っ


て次週から授業で使うので実家帰りの必要が・・・・。


あぁめんどくさい・・・。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.05.05(Sat)09:25 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
