
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ついに長い長い一週間を終えGWがやってきました!


正直うれしくて笑いが止まらないですよ。今週は特に忙しいかったんで。



しかし課題が多くあるのもまた逃れようの無い事実。


さくっと片付けてしまいたいと思ってはいますが・・・。


あと今後のためにレポートの書きだめとかもしておきたいですね。


やる実験はもうわかってるんで予習レポートだけは作れてしまうのですよ。


 


とりあえず明日からの九日間を無駄にせずにいきたいと思います!




んでそんなうれしいときにさらにうれしいことが。


英雄伝説 空の奇跡the 3rd


続編ktkr


しかしここで一つ問題が・・・。


今のノートPCDVD読めねぇ。


つまりプレイできない!!



しかしあきらめない。どの道これが出るころはテスト間近でそんな誘惑に負けている場合ではない。


そして一ヶ月我慢すれば実家に帰ってプレイできる!!



なんつーかこれやるために夏休みは実家に帰りますよ。


九月終わりまで休みなんだ、1,2週間実家にひきこもっても問題ないさ!



なんかつい一ヶ月前と同じニート的生活になりそうだな・・・。



一ヶ月といえばこっちに越してきて一月経ってしまいました。


もはや今の家今の生活が当たり前となりましたね。


今実家に帰ったら違和感すら覚えるかも。



とりあえず課題片付けるとします。


この記事のURL | 2007.04.28(Sat)01:21 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
