
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ただいま大学内図書館のフリースペースにおります。
今日の講義を終えて、家に帰ろうかと思いつつも誘惑に負けて課題をやらないかもしれないと判断して図書館でやろうと思ったのですがなぜか今こうして更新をしています。



今日は授業でノートPC必要だったので図書館からこうしてネットにつなげるんですけどね。しかし今授業やるか帰るかという時間なのに意外と人が多いですね。結構図書館は人気スポットなのか?



図書館にいる人たちは勉強をする人、PSPやらDSやら持ち込んでゲームする人、寝る人と思い思いの時間を過ごしているわけですがとりあえず今私の右斜め前方にいる二人組み。



図書館で堂々とエロゲすんな。


後ろから丸見えなんだよお前ら。


 



・・・とりあえず課題頑張ろうと思います・・・。


この記事のURL | 2007.04.25(Wed)15:23 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
