
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

とりあえずタイトルの語呂悪いな。
ど~もお久しぶりです。


気がつけば一週間以上放置してしまいましたよ。
まぁ、レポートだなんだといろいろ忙しかったんですよ。



・・・まぁ忘れてたときもありましたが・・・・・。



先週はやたら友達が訪問したり突然ガスが止まったりとネタはあったんですがね。ほんとうちの学科は無駄に忙しい気がします。
相変わらずニコニコ中ではありますが。




さて、ついに土曜日から黄金週間到来ですね。
なんかうちで格ゲー大会が計画されていたりするみたいですが。
あとは実家にも戻ろうかと思ってますし、こっちでできた新たな友の友に遭遇するイベントも発生しそうです。(確定ではない)



あ~でもそんな黄金週間も遊んでばかりはいられない。
なんたって火曜現在の時点で課題が3つ確定してますからね~。
さらに実験レポートが1つ確定してますよ~。
今後増える可能性もありますね~。
今後のために黄金週間中にやっておきたいこともいろいろです。
バイト決めたり。レポートをあらかじめ片付けたり。
ちなみに今週はあと実験のレポート一つ、課題一つ、自由実験のテーマを考えることが残ってます。



あ~、だるい。


この記事のURL | 2007.04.24(Tue)18:38 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
