
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日はなんと物理がなかったのですよ!
まさに奇跡!
こんなこともう無いかもしれません。
まぁ統一試験は来週なんですけどね。
しかしせっかく早く帰ってきたことだし、時間を無駄にせず何かしなければ。何しよう。
やっぱまずは攻殻機動隊をみようか。それとも.hackやろうか。
ん~・・・・・・・・・・・zzzzzzzzz。



気付いたら六時でした♪




しかし攻殻機動隊も見たし.hackもやりました。
今日は3~6話を見ました。笑い男事件のあたりですね。
あれって実際にあった事件を元に作ってるんですよね。
やっぱ面白いな、うん。
三連休で頑張って見ようと思います。



そして.hackは再びザワン・シンと対決。
やはり前回よりかなり強くなってましたね。
まずダメージが格段に大きくなってました。少し気を抜くと死にかけたりもしましたし。
何より属性を頻繁に変えるようになったのが大変でしたよ。
装備いちいち変えんのがダルかったです。
バリアは覚醒すれば一撃ということを発見したので
回復→覚醒ゲージ溜まる→覚醒→ひたすら攻撃
の繰り返しでした。
撃破後「ゆらめきの虹鱗鎧」をゲット。効果は「すべてのダメージを25%
減少」とかなり強い。イイね!
さて、あとはドッペルゲンガー倒すのみ。頑張ろう。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.11.01(Wed)22:58 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
