
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今週も山場を乗り越えました。


しかしまたしても課題が山のように…。


レポート多すぎだ!



ついでに今新しいノートPCから更新しています。


やっぱ新しいものはいいね^^


快適に動きます。中古だとどうもすぐ調子が悪くなるので…。




さて、休みまであと一日。


もうひと踏ん張りしますか!


この記事のURL | 2007.05.24(Thu)22:32 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

なんか火曜日に「今度の週末は楽かも!」とか言ってたなぁ・・・。


あれから課題がなんか急に増えて・・・。


感想レポート二つ、実験レポート一つ、予習レポート二つやらないと・・・。


おまけにまだ終わってない課題三つあるし・・・。



いや、もう少しがんばれば課題もう少し少なかったかもしれないけれど木曜に大学の友達泊めて遊んだのが痛かった・・・。



結局いつもと言ってることが変わらないという・・・。



とりあえず日曜なんてものは消え去ってしまいそうです。



もうふて寝するとします。


この記事のURL | 2007.05.20(Sun)00:30 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

今日は火曜。


現在の時点ですでに実験レポート2本を終わらせました。


物理のほうで宿題がかなり出てますが気合入れれば木曜か金曜には課題をすべて片付けられるかも・・・。


今週は調子いいぞ~!


うまくいけば休日に課題をやらなければいけないといういつものパターンを覆せるかもしれん!



ゆっくりゲームができるじゃないか!


ゆっくりネットもできるじゃないか!



幸せな週末のためにちょっとがんばりますか。


この記事のURL | 2007.05.15(Tue)22:32 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

今日は補講で午前中講義がありました・・・。


何で休みなのにわざわざ物理をやりに大学へ行かなければならないのか・・・。疲れました・・・。



なんか今週はGW明けの所為もあるのか疲れました。


これから夏休みまで祝日もなく学校かと思うと正直しんどい。


前期は忙しすぎです。休日も家事と課題で結構つぶれますし。



しかも今日の補講の所為でスターオーシャンの新作発表も見れなかった・・・。



あー、だるいんで寝るとします。


この記事のURL | 2007.05.13(Sun)00:00 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

GWも終わり、再び大学生活が始まりました。


そして忙しさも復活・・・。もう疲れたよ・・・。


なんでこんなレポート多いんだか。勘弁してほしいですよ、ホント。




しかし悪いことばかりじゃなかった!


5月12~13に幕張メッセで行われるSQUARE ENIX PARTY2007で


スターオーシャンの新作が発表されるとか。


新作ktkr


テンションあがってきた!



てか今週ジャン!見に行っちゃおうかな~^^



・・・なんて。世の中うまくできてないわけで。ちょうど12日は7月に


休講のある授業の補講が入ってて・・・。


終わってからじゃ間に合わない・・・。残念。



まぁ新作が出るのがわかっただけで良しとしますか。


この記事のURL | 2007.05.08(Tue)22:24 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

でもまぁマイペースに行こうと思います。
なるべくがんばりますけどね?



2~3日にかけて友人軍団が泊まりにやってきました。


とりあえず最初に8人。みんなでギルティをやりまくり。


そしていい時間になったので夕飯にお好み焼き食いに外へ。


もんじゃとお好み焼きを頼んだわけですがもう作るのは完全人任せでした。


食い終わったら二人抜け、残りでカラオケ行こうということでまずは探しに。


しかしこの辺にカラオケあんのか?と思いましたが一軒発見。


私もまだまだこのあたりを知らないですね。12時位まで歌ってその後帰宅。


ここからは各々寝落ちしたりゲームしたり。私はずっと起きてました。


なんか寝たら負けなきがしたんで。



朝食はご飯とトン汁。トン汁とか久しぶりに食いました。


その後もみんな寝たりゲームしたりPCしたり。


夕方に解散。あらためて自分の部屋の広さを実感しました。



そんで9時くらいにごろごろしていたらいつの間にか寝てしまい気づいたら四時半になっていました。



その後PCがいきなり調子悪くなるという緊急事態発生。


デスクトップに何も表示されなくなってしまいました。


何をしても事態が改善されないので仕方なくリカバリすることに。


まぁ幸い大事なデータは全部外付けHDDに入れてたので被害はないに


等しかったです。


ただワードとかエクセルも消えてしまって今手元になく、そんなときに限っ


て次週から授業で使うので実家帰りの必要が・・・・。


あぁめんどくさい・・・。


この記事のURL | 2007.05.05(Sat)09:25 | 日記・雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
