
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日もろくにゲームをやっておりません。
.hackもレベルが1くらいしか上がってないし。
普通ひとつのエリアにいけばレベル2~3は上がるはずだが。
ダンジョンレベルが低かったかな。




んでゲームせずに何してたかというと友達に借りた攻殻機動隊を見てました。一話と二話を。
うん、さすが強く薦められただけあって面白い。
ていうかタチコマがかわいい。気に入ったぞ!
でも量があるから見るの大変そうだ。
エヴァンゲリオンも後ろに控えてるわけだし。
ほかにも色々とすべきこともあるし。
・・・頑張ろう。





というかもう少しゲームのこと書こうよ自分。
プレイ日記でここまでゲームについて書いてないのもまずいだろ。
なんとなく。
誰かにやれと言われたわけでもないですが自分で言い出したことなので
もう少し真剣にゲームしたいと思います。



・・・そもそもゲームって真剣にやるものなのか?やりたくてやってるはずだが。
まずい、ゲームに遊ばれる一歩手前かもしれない。気を付けないと。




この記事のURL | 2006.10.31(Tue)23:12 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

友達のブログとテンプレートが被ってるので変更してみました。 
これからの季節にいいんじゃないでしょうか。
なかなかお気に入りです。
でも携帯からみてるひとには分かんないか。




さて、今日は八時ごろまで学校で遊んでたのでゲームしてないんです。
.hackのレベル上げはおあずけだ。
ま、時間はたっぷりあるからいんですけどね。




そして学校では友達に大量のDVDを借りました。
攻殻機動隊、エヴァ、その他諸々、もう見るの大変そうです。
ま、時間はたっぷりあるからいんですけどね。





あ、友達に借りてる英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCもあるんだった。
ま、時間はたっぷりあるから(以下略)




そういやビートマニアの専用コントローラーも借りたからそれもやろうと思ってたんだ。
ま、時間は(以下略)




あぁ、統一試験終わったらバイトも始めないと。
ま、時間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないな。


この記事のURL | 2006.10.30(Mon)23:00 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

今日は特にこれといった事件もなく家に引きこもってゲーム三昧。



・・・・・別に廃人ってわけじゃないですよ?ほら最近まで受験だったんで心おきなくダラダラできる休日も久しぶりなんですよ。



・・・・すいません、前までは「やべー受験だ」と言いながらダラダラしてました。




というわけで今日も.hackをプレイ。


クリア後に出てくるクエスト「超生物の侵攻を阻止せよ」をやりました。
前作.hackをなら知っている(はず)のあの「ザワン・シン」と戦うことができるクエストです。
レベルを上げ、装備を整え、アイテム買いこんで準備は万端。
いざ、勝負!




・・・・・・・・・・弱っ。



属性変化とかバリアを壊さないとダメージ与えられないとかめんどくさい
敵ではあるけど攻撃自体は全然たいしたことないし。
昨日のオーヴァンの方が100倍強い。
すごいのは見た目だけかよ。

期待はずれだ~。




しかし!
どうやらザワン・シンとはもう一度戦うイベントがあるらしい。
しかも超強いらしい。だよね。
ザワン・シンがあんなので終っていいはずがない。
こりゃレベルMAXまであげて挑むしかないな。
というわけで明日はレベル上げしよう。


この記事のURL | 2006.10.29(Sun)22:59 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

今日も物理のテスト直し。おかげで帰宅が平日と変わりません。


しかし!今日はそんなことどうでもいい!
ついにG.U.vol2クリアしました。


いやぁ、買ってから一ヶ月。ようやくクリア。長いような短いような。
もし受験じゃなければ一週間でクリアできたのに。
というわけでオーヴァン戦の状況を。



ていうか正直危なかった。ダメージが大きいもんだからハセヲが攻撃してたら仲間が死ぬわ死ぬわ。仕方ないので後ろでひたすらアイテム係に徹してました。


あ、パーティーはアトリと大火です。


とにかくアトリとハセヲで回復して大火が攻め、ゲージがたまったら覚醒。
そしてまた回復・・・。この繰り返し。
というか覚醒でないとろくにダメージが与えられません。
突っ込めばすぐに殺されるし。
もう完全な消耗戦でしたね。アイテム買い込んどいてよかった。
もう少し仲間の装備にも気を使うべきだったか。


もう覚醒も20回くらいしてんじゃねーかというところでようやく撃破。
次は憑神戦。
けど拍子抜け。相手の攻撃読みやすくて全然当たらない。
こりゃ楽勝かというところで一発食らう。
「おー、なんかエフェクトかっこいいwww

なんて余裕こいてたらHPが三分の一ほど減ってるし。
成る程。当たると痛いな。油断禁物ということだな。
まぁ、その後は楽勝楽勝。


こんな感じで無事クリア。しかしまだまだやることは残されてるのでこれで終わりじゃないです。
でも次巻予告見たらすげーvol3やりたくなりました。
早く一月が来ないかなぁ。


この記事のURL | 2006.10.28(Sat)23:55 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

ど~も、クロゴマです。


いや~、今日は参った。
うちの母親が仕事で遅くなる日だったのですよ。
そして家にはお金が。
「これは、夕飯代かな?それじゃめんどくさいしコンビニ弁当でいーや。」
そして丁度食べ終わったころに母親帰宅。
おかえ・・・・・・ん?そのスーパーの袋の中の弁当は何?



どうも母親が勘違いで二日分の昼食代を置いていったらしい。
結局その弁当も食べる羽目に。
タルタルチキンカツと天丼が逆流しそうになりましたとさ。




そして今日も.hackをプレイ。
いよいよクライマックスも近いか、というところです。
遂にオーヴァンとの対決が近い模様。
あー、先が気になる!
でもやってない。デスノート見たかったんで。
明日は学校も午前中で終わるのでサクッと物理終わらせて
プレイしたいですよ。
.hack終わったらなにやろうかな・・・。
ま、終わってから考えよう。


この記事のURL | 2006.10.27(Fri)23:30 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

どーも、クロゴマです


今日は早速プレイ日記つけたいと思います。



あ、その前に。
日ハム日本一おめでとう!
別にファンってわけじゃないですが、見てたんで一応。
新庄ファンのΣはきっと喜んでいるはず。
有終の美を日本一で飾れるなんて人いませんからね。
よかったよかった。





今日は野球見た後.hack//G.U.やってました。vol.2です。
「月の樹」の本部に乗り込むあたりでした。
最深部でイニスと憑神バトルしましたが正直拍子抜けです。
何だあの弱さは。今までのバトルの中で一番ダメージを食らわない
戦いでしたね。つまらん。



・・・プレイ日記なのに日ハムのことと書いてる量が大差ない。
もっとがんばらないと。目標は今週中にクリアですかね。
次からはもっとかけるよう努力します。


それでは、また。





この記事のURL | 2006.10.26(Thu)23:42 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

ども、クロゴマです。




最近の授業はどれも受験対策で過去問を解くようになりました。
数学とか英語はまだいいんですよ。問題解くだけだから。けど・・・。


物理だけはなぜかテスト直しまでやらされるんですよ。


しかも今日物理ないはずなのに家庭科が急に物理のテストになるし。
ま、過去問だから答えがあるんでテスト直しはソッコーで終わりましたが。
これから統一試験までずっとこの調子かと思うと少し憂鬱です。


・・・全国の受験生の皆さん、ごめんなさい。こんな奴が合格して。


 


 


 




ここでひとつ、お知らせ。


これから先もこの調子でずっと書いてくのもあれなんで、


これからゲームのプレイ日記をつけたいと思います。






趣旨がはっきりしてるほうが書きやすそうだし。




私の場合ゲーム=日常なのでタイトル的には間違ってないはず。
というわけで明日からゲームも勉強もがんばりたいと思います!


それでは。




この記事のURL | 2006.10.25(Wed)22:59 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

こんにちわ~。クロゴマです。



初の記事でいきなりタイトルを入れ忘れるという間抜けなことをやらかしてしまいました;;



まあ、こんな失敗が自分を成長させる糧になりますよね?





・・・ならないですか、そうですか。




さて、今日は大学から入学手続きの書類が届きました。これ見てると自分が合格したということを改めて実感します。来年からは夢の一人暮らしですよw



自由気ままに暮らせると思うと


笑いが止まりませんよ。  



・・・まぁ、家事も自分でやらなきゃいけないんですけどね。


 


 


まずはお金貯めないと。バイトしなきゃいけませんね。



それでは今日はこの辺で。



 


この記事のURL | 2006.10.24(Tue)21:05 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

はじめまして!クロゴマです。


この度大学入試を見事スルーしたため、調子に乗ってブログを始めてみました。


できるだけ毎日更新したいと思いますが日常が平凡すぎるのですぐネタが尽きるかもしれないです・・・。しかし!なるべくがんばりたいと思いますのでどうぞヨロシク!


この記事のURL | 2006.10.23(Mon)21:39 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
