
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今回は携帯からの更新に挑戦。
向こうに引越したらネットできないので。さて、ちゃんとできてるでしょうか。
明日はいよいよ引越し。
といっても一旦帰ってきますけどね。荷物がなかなか多かったので一度戻ってから明後日本格的に一人暮しです。

とりあえず食費節約するようにしないと・・・。
この記事のURL | 2007.03.23(Fri)22:00 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

ああ~~っ!!リオンが、リオンが~~~~~!!





・・・いきなり取り乱してすいません。
しかし例のあのシーンは知っててもショックです。
ムービーのあのリオンの表情が・・・。
「これでよかったんだよね、マリアン。」て・・・。

切なくなった・・・。




今外郭大地を練り歩いてます。案外早いな。こんなに早かったかな?
最近のゲームはものによっては50時間かかったりしますからね。
この調子だと30時間以内にクリアできるかな?




んで今日セールをやっていたんでサンシャインに服を買いに行ったのですよ。5時半に親と待ち合わせて服買って夕食にパスタの店に。
シーフードピザを食べ終わりさて帰るのかなと思っていたら・・・。



母「あ~、ちょっと寄りたいところあるんだよね。」
私「ん~?(本屋にでも寄るのか?)」
母「でも店の名前が思い出せない・・・。」
私「どんな店よ?」
母「え~と、あ、思い出した。アニメイトだ。」



あ~、なんだアニメイトね・・・・・・・・アニメイトぉ!!??




思わずミルクティーふくとこだった。
あそこって親子で行くような場所だっただろうか・・・。
あ、でも中学のころに一回行ったな・・・。
うちの母もゲームやるしマンガも読む人だから。
私がまだ染められる前だったな。
確かにマンガはそろってるからいいのかもね・・・。



それじゃ行こうかって事でアニメイトに。
エレベーターが来たので乗る。


・・・・・あれ?・・・・なんで一番上にいるのかな・・・?


母「いや、上から見てみようかなと思って。」



ちょwwwなにその好奇心www




別に自分は何もしてないのに妙に気恥ずかしい。
勘弁して。


母「(一通り見てから)よく友達と来てるんでしょ?」


・・・はい。来てます。よくお分かりで・・・。



まぁ、なんだ。とりあえず。



とらのあなじゃなくてよかったよ。
ホントに。


この記事のURL | 2007.01.05(Fri)22:38 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 

今日は理工学部の課題のひとつを片付け郵送してきました。
とりあえず次の課題は1月末までなので余裕があります。


しかしながら自習内容の報告なんて曖昧な課題なんで正直どうやっていいかわからず適当になってる気もします。


まぁいいか。なるようになるだろう。



とにかくこれでひとつの山を乗り越えたわけで、また心置きなくゲームができます。



そこで感じたのですがゲームできない状況の中でやるゲームというものは時間に余裕があるときにやるよりも面白く感じるのは私だけでしょうか?意味が少し矛盾してますがなんとなく分かってもらえますでしょうか?


例えばテスト前や課題をやらなければならないときにちょっとゲームすると普段より面白く感じません?
今回それを強く感じたのですよ。


いままで自由な時間が多かったからでしょうか。
今回久しぶりにAやらIやらHやらとご対面しました。
またしばらく見ないのだろうけど。



しかし笑ってられるのも年末までなんで。
状況によっては来週あたりにはもう笑えないかもしれないですが。



なにせまだ来てない課題があるんでね・・・。
クリスマスに理工学部から課題という素敵なプレゼントが来たりして。
そしたらもう涙が止まらないと思います。


この記事のURL | 2006.12.20(Wed)23:39 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

十二月も半ばまでやってまいりました。
高校ではそろそろ期末テストシーズンでしょうかね。
うちの学校はたしかもう終わって二年生はハワイに修学旅行に行ってるころでしょう。


しかしもう私はテストとは無縁!
勉強とも無縁!
・・・・でもないんですよね。



理工学部からの課題が・・・。
来週提出の授業・自習報告に何書いていいかさっぱりです。
しかも化学もさっぱりです。



化学なんて二年のときからやってないし。
覚えてないし。しかも範囲が明らかにやってないところだし。
有機化学なぞ知らんがな。
C4H10Oで示されるエーテルのすべての異性体の構造式って何すか。
MPでも回復するんですか。
これが言いたかっただけですよ。
そしてウィキペディアを見るとばっちり載ってるし。
すげー。



とりあえずわからないところは検索しよう・・・。


この記事のURL | 2006.12.12(Tue)22:07 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

どもども。


明日はバイトの説明会に行くことに。



いきなり話を端折りすぎですね。
仁貴とyu-kiとで登録制のバイトをしよう、ということで申し込み、説明会が
ちょうど明日だったというわけです。



まぁ、あれです。


テイルズオブデスティニーが欲しすぎるんで。


やってみようかな、と。



とりあえずゲームの梱包とかの仕事やろうということになってるけど
どこが勤務地かわかってないので変なとこじゃなきゃいいなと思います。
埼玉の奥地とかね。
まぁないとは思いますが・・・。

さて、明日はいっちょ頑張ろうか!(実際頑張るのは明後日だろ)



もしいい感じだったらこのまま続けてもいいですしね。
まぁ条件次第ですな。
頑張ってPC代稼がねば!
その前にまずデスティニー代を!


この記事のURL | 2006.12.08(Fri)20:23 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクその2
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
